1月19日アダジオクラス【A】(承認制)

アダジオクラス【A】 ~ 講師:中弥智博 土肥靖子

足首と指先についてのトレーニングを進めた前回から
今回はアキレス腱や土踏まずのことへも意識を広げてお伝えしました。

特に全員指先を丸めて固めてしまうので
プリエやルルベのキープが弱いのです。
プリエが弱いとルルベができませんし
キープできないと中弥先生のサポートも実現しませんね。
さぁまた改めてご自分を丁寧に
トレーニングを続けてください。

その後の「パキータ」アダジオ部分のレッスンを。
みなさん高い集中力でよくがんばりました(^_^)

今日は角度の詳細を教わりましたね。
足の通り道が曖昧だったり
正しい場所を通れなかったりとありましたから。
今日の部分は身につけたいです。
全体的にはやはりキープ力が弱いので
レッスンに加えてやはりトレーニングですね(^_^*)

必ず美しくなります。
ご自身で身体の良い変化を実感していただきたい^ ^!!
よろしくお願いいたします。

DSC_0035 DSC_0036 DSC_0037 DSC_0038 DSC_0040 DSC_0041

ページの先頭に戻る