1月20日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

1月20日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導土肥靖子

 

昨日がアダジオクラスだったこともあり、

復習をしながらさらに理解を深めよう!と

発展もありのレッスンでした。

 

 

5番ポジションから次のポジションになる時

爪の先まで伸ばすと

いうことをとても意識していますが、

ポジションに戻す時も伸ばしたいですー!

特にデリエールと、グランバットマンから5番になる時です。

途中からフレックスになり5番の準備が始まっていました(^^;

 

 

センターでは、バーで学んだことや

改善点を積極的に活かしてレッスンしてください。

バーが無い分、もっと背骨は

長くウエストは細く持ち上げたいです。

この意識、だいぶアレグロやグランワルツが軽やかになりました。

 

今日の感覚はぜひ続けてくださいね。

DSC_0038

DSC_0040

DSC_0041

 

 

ページの先頭に戻る