1月13日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も賑やか賑やか(^ω^)

一番にいらしたお子様もお友達が来たら急にテンションアップ!!

あっちへ行ったりこっちへ来たりと大忙し(笑)

 

レッスンのご挨拶も私が始めますよーと言うとこちらが

お手伝いしなくてもご自分で並ぶ事が出来ます。

それもちゃんと横一列に。

IMG_5063

本当にこれはとてもすごい事ですよね!!

毎回とっても感心するのです。

そしてお姉さん達はしっかり1番ポジションも。

途中崩れる事もありますが、ちゃんと覚えている証拠ですね(^-^)

IMG_5065

つま先もピーンと伸ばしてストレッチ!

IMG_5071 IMG_5073 IMG_5080 IMG_5086

動物ステップも場所の取り合いをする事もなく楽しくステップ(^-^)

IMG_5100 IMG_5102 IMG_5103

カンガルーさんが最近は大人気。

赤ちゃん連れてピョンピョン跳んだらユラユラ揺らして寝んねの時間〜。

そぉーっと静かに寝かせてから、、、、

さぁ!センターレッスンです。

IMG_5108 IMG_5110 IMG_5114

今日は移動もスムーズ。

ステップもパドブレ、キック、ケンケンとジャンプ、3つも出来ました。

そなちゃん、早くご自分の番が回ってこないかと

「もういい?もういい?」と聞いて下さいます。

可愛らしいですね(^ω^)でももう少し待ってね。じゅんばんですよー。

 

バーレッスンも順調に。

ご自分の名前が呼ばれるのを今か今かと待ってらっしゃいます。

IMG_5127 IMG_5133

お歌も元気よく!

元気良すぎてかいじゅうさんのようにどなってはダメですよ〜。

IMG_5135 IMG_5139

お話創りは、お弁当もって公園へ。

電車に乗っていきました。

窓の外にカエルさんやお友達を見送って。

公園についたら大きな木が!

リンゴが沢山なっていたので、ジャンプしたりグーンと

背伸びしたりして採りました。

リンゴ美味しかったね(^-^)

もちろんお弁当も食べましたよ。

皆さんからおにぎりを沢山もらってお腹いっぱい。

今日はこれでお・し・ま・い(o^^o)

IMG_5144 IMG_5146IMG_5094

 

ページの先頭に戻る