1月27日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラ~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

今日からベビーBクラス開講となりました~~!!(^o^)/

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

今日はお二人でレッスン。

お二人の緊張をほぐす為にまずはお人形さんで遊んだり

おしゃべりしたりとスキンシップタイム~~♪

IMG_5284

笑顔が出てきたのでレッスンを始めました。

かこちゃん、急に寂しくなってきたのでしょう。

レッスン自体もまだ2回目で慣れていないこともあり

お目めに涙いっぱい・・・ですのでしばらくワッシャー先生の腕の中で

レッスンを見て頂きました。

その間はあかりちゃんとストレッチ~。

そっくりに真似して下さっています。

IMG_5286 IMG_5294

動物ステップのちょうちょさんで飛び回るころにはかこちゃんが

レッスンしたくてウズウズしているのが感じられました。

すこーしずつ参加したりしなかったり。

IMG_5298 IMG_5310

でもとうとうセンターレッスンのパドブレの時に

大きな声で「わたしもやるっ!!!」と宣言!

そこからは涙も「ママ」の一言もなく元気にレッスン出来ました~

嬉しいですね~~(^_^)v

きっとこれまでの時間はこちらの様子を納得するまで見ていたかったのでしょう。

IMG_5312 IMG_5324 IMG_5327

あかりちゃんはバーを。タンジュも練習しました。つま先ピーンできれいにね。

IMG_5331 IMG_5337

お歌も元気よくかえるさんを歌いました。

IMG_5342 IMG_5346

お話創りは、お弁当を作って公園へ。

お弁当には果物もたくさん。

お腹いっぱい食べました!

また来週~

IMG_5356 IMG_5357 IMG_5359

ページの先頭に戻る