1月27日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日は雨が冷たい一日でしたね。

でも皆さんは「きょうはゆきがふるんだよ!」と嬉しそう。

暖かくして過ごして下さいね。

 

さて、今月ももう最後のレッスンとなりました。

来週には早速ストレッチテストです。

月日が経つのは早いもの・・・

毎日のストレッチが大切ですよ~~

やっていますか~~?

来週を楽しみにしていますよ( ̄▽ ̄)

IMG_5363

バーレッスン。

年少さん、順番はもう覚えましたか?

特にプリエですね。音楽に合わせてプリエするのがまだ?な人が多いです。

よくお手本をみて下さいね。

年長さん、鏡で良くご自分を見て下さい。

いつも同じことを言われていませんか?

言われないようよ~~く鏡の中のご自分とにらめっこです。

IMG_5366

センターレッスン。

引き続き年少さんは列を揃えることを頑張りたいです。

まだまだへびさんのようにグニャグニャですよ~。

年長さん、アラベスクの外足はGOOD(^O^)

あとはパドブレの両足をもっとも~~っと伸ばして欲しいです。

ピケパセも同じこと。

IMG_5370 IMG_5373 IMG_5375

今日は最後に絵本で読んだ「てぶくろ」をお話創りでやりました。

みんなでぎゅうぎゅうにてぶくろに入るととっても暖かいですね~

みなさん風邪ひかないように元気にまた来週会いましょう!

IMG_5377

ページの先頭に戻る