1月27日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日は寒い一日でしたね。冷たーい雨・・・

どうぞお風邪をひかないように。

 

さて、年長さんは最近ストレッチもバーも悶々としたご様子ですね。

なんだか心ここにあらずというような・・・

でも確実に少しづつですが変わってはきていますよ。

覚えていなかった事も出来るようになってきていますし

何より、「出来ていなかった」ことに気づいてきたのですから。

これはもうあとは頑張るだけです!!

「なにがなんだかわからない」という、?(ハテナ)の状態より

前に進んだのですから、この先はもうどんどん上手になるしかないのです!!

具体的には、長座の前屈のお膝を伸ばす・常に5番ポジションにすることです。

特に5番ポジションは後ろの脚の踵を必ず前に出して下さい。

みなさんならばできます!お目めパッチリ笑顔にして頑張って~~(^o^)/

IMG_5378 IMG_5380 IMG_5381

年中さん、バーは良くなっていますからもっと自信を持って!!

笑顔が大事ですよ~~

IMG_5382 IMG_5385 IMG_5387

お歌は森のくまさんを輪唱で練習しました。

しおりちゃんとりんかちゃんに発表して頂きました。

タイミングもGOOD(^O^)

元気に歌えましたね!

IMG_5390 IMG_5389

IMG_5391 IMG_5392

 

ページの先頭に戻る