1月28日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:古舘奈津子

 

今日はレギュラーのお友達よりも振り替えのお友達がたくさんで、

少しいつもと違う雰囲気で、新鮮な感じがしました(^^)

あまり会わないお友達とも皆さん仲良くできて楽しいですね。

 

 

今日は前屈と開脚ストレッチを特に頑張りました。

お膝とつま先はいつでも伸ばすことを忘れないでくださいね。

 

バーレッスンはどんどん進め、センターレッスンではたくさんステップを練習しました。

人数が少ないので順番がすぐ来ます。

たくさん練習できるので良いですね~!

 

DSC_0020

 

DSC_0021

 

 

お歌の時間はラララを歌いました。

そして今日は二人のお友達に発表してもらいました。

 

DSC_0031

DSC_0033

 

大きな声で上手に歌えましたね(^^)

 

今日は絵本を読んでレッスンを終えました。

 

 

新しい絵本、おもしろかったですね。

 

ページの先頭に戻る