2月1日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

今日は2月のストレッチテストの日でした。

レッスンに来る前にお家でやってきた~~というお子さんもいましたね!

 

さてさて結果はいかがでしたか?

今年度のテストは来月で終わりです。

まだ一か月はあるので、全力で結果を良くしてください。

 

「Future」でもお知らせし、生徒の皆様には今日お話ししましたが

この度よりテストの結果でもらえる賞を作る予定です。

 

DSC_0212

DSC_0213

DSC_0214

DSC_0215

DSC_0216

DSC_0217

DSC_0218

2月の写真を撮りました。

皆さんどんどん大きくなっていきますね!

ノートを見るのが楽しみ!

DSC_0219

 

 

バーレッスンには、バレエを踊るための筋力をつける内容がいっぱい入っています。

ちゃんとやらなければ、上手にはなれません。

集中してがんばりましょう!

DSC_0227

こうしてみると、年長のティアラさんがとてもしっかりして見えます。

体が変ってきました。

年中のウサギさんも4月からはティアラさんですね!

DSC_0228

DSC_0229

年少のおはなちゃんも、4月には妹が出来るのですから

うかうかはしていられません。

DSC_0230

 

きちんとすることが苦手なおこさんは、本当に苦痛でしょう。

でもきちんとすると、心がすっきりして気持ちが良いですよ!

それがわかる人に育ってほしいのです。

だから、ミニーストーリーダンスではしっかりバレエをするのです。

DSC_0232

今日は少しむずかしくしてみました!

流石!ティアラさんたちは、右も左も順番を間違えることなく

しっかり踊ることが出来ました。

素晴らしいでです!

<きちんと>が身について、集中力もついてきました。

DSC_0233

今日はストレッチテストがあり、フロアでも時間をとって難しいことをしたので

最期は輪になって「ラララ」を歌いました。

何だか嬉しいですね!

DSC_0234

DSC_0235

輪になるって・・・みんなが見えるって・・・・・・

声を合わせて歌うって・・・

楽しいですね。

 

DSC_0236

また来週!

皆でレッスンしましょう。

ページの先頭に戻る