1月31日金曜エトワールクラス(オーディション制)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月31日金曜エトワールクラス(オーディション制)

1月31日金曜エトワールクラス(オーディション制)

1月31日 金曜エトワールクラス 指導:清水愛恵

 

バーレッスンでは木曜日ポワントと同じメニューをやっています。

 

時間短縮の為でもあるのですが

みんなの方がしっかり前日の順番を覚えていてくれています!

 

昨日の注意点を意識しながらレッスンができました。

昨日のレッスンに引き続き体の引き上げをテーマに進めました。

もっともっと全員の腰の位置がグッと高くなるよう指導しています。

 

上がってはいるけどいつもの所で落ち着いている人は

もっと細く長いラインを目指しましょう。

今日は、アラセゴンからアラベスクになる途中を

丁寧に通る練習を何度も繰り返しました。

 

この辛い部分を逃してしまいがちです。

丁寧にやってみるととても大変!!

エトワールクラスはそこまでしっかり体を使っていきたいです。

今日のバーレッスンはとても良かったです。

 

センターレッスンでは

バーレッスンに引き続きアラベスクを練習しました。

とっても良くなりました!!

 

まだ完璧ではないけれど正しいアラベスクができました。

今日の使い方を積み重ねてほしいと思います。

最後は1人ずつ伸び伸びグランワルツを踊りました。

踊りを縮こめないでとにかく大きく!!

レッスンでも舞台サイズの踊りをしていきたいです!!

DSC_0226

DSC_0233

DSC_0232

DSC_0234

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/105852/trackback

ページの先頭に戻る