2月3日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

 

今日は節分!

豆まきは楽しかったかな?

りんかちゃん、いらした時からニコニコ(^-^)

新しいレオタード嬉しいね。

はなちゃん、緊張もほぐれてきて今日はピョコピョコ飛び跳ねるぐらい楽しそうで良かった(o^^o)

まこちゃん、開脚からくるりんぱのストレッチ怖い気持ちを乗り越えて出来ましたね!

IMG_5704 IMG_5705 IMG_5706

早くも月初。

ストレッチテストの日でした。

コツコツ続けている人は、一歩いっぽ前進してますね。

評価も上がって嬉しそうでした。

集合写真をパチリと撮ってから、バーレッスン!

年長さん達はもっとお腹を細く!

おヘソを落とさないような姿勢で立って下さい。

また、一つ終える毎にふにゃ〜とバーに寄りかかるのではなく

足元は5番ポジション、アームスはアンバーときっちりやりましょう。

最後の終わりのフォルムもバレエはしっかり決まっているのです。

IMG_5714 IMG_5715

センターレッスン。

マーチは新しい振付を加えました。

特に年中さんとはなちゃんは、発表会の振付にも出てくるので頑張って〜(^_−)−☆

IMG_5716 IMG_5720 IMG_5723

最後に少しだけお話創り。

豆まきをして鬼退治〜〜!

と思ったら鬼さんがガォーと追いかけてきました!(鬼役は私ですが(笑))

嬉しそうに逃げ回るみなさんでした(笑)

 

ページの先頭に戻る