2月6日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

 

今日は冷たーい風が吹く一日、暖かくして過ごして下さいね。

 

さて、月初なのでストレッチテストでした。

ここ最近、評価が下り坂だった人が多かったのですが、

今日確実に進歩しましたね!

おめでとうございます!!

評価が下がって悔しいと思う気持ちを忘れずに頑張った分が、

ちゃんと結果として出ましたね。

引き続き頑張って下さい。

もしまたこのままやらなくなったら

あっという間に身体は元に戻ってしまいますよ〜。

 

今日ストレッチテストの時にあるお子様が

「自信無〜い」と仰っていました。

さて、質問です!

「自信はどこからやってくるのでしょうか?」と皆さんに聞いた所

「その時に心から頑張るって強く思うこと!」

「毎日お風呂の後にストレッチすること!」

との答えが。

そうですね、どちらも正解!

特にストレッチはお家でやったらやった分だけしっかり身体に結果が出ます。

自信が無いのは、お家でやっていないからでは・・・?

自信を持ってテストに挑むには、やはり普段からコツコツやる必要があるのです。

 

今日のこのことを忘れずに来月は期待していますよ(^_−)−☆

 

IMG_5731 IMG_5732

ページの先頭に戻る