2月7日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

今日は、ストレッチテストでした!
あともう一歩でマルになりそうな人
もう少し頑張ってみてください。
今日から、少しずつでいいから”毎日”ストレッチをしたら次は絶対マルになるのに。
ちょっと痛いくらいのところで、10数えるだけで、全然違うと思います。
学年かわるまであと1ヶ月ありますから、もう一息がんばりましょう!

DSC_0083 DSC_0084 DSC_0086 DSC_0087

今日は、バーレッスン、フロアレッスンは、Cotoko先生にリードしていただきました。
立つ場所が変わると、いつもと違うところが見えてきます。

例えば、フロアレッスンで順番が来たときに誰が自分で並べて、誰が並べていないか。
普段から言われていることを、私が言わないでもどこまでできているか。
また、こういう機会を作りますので、頑張ってください。

DSC_0089 DSC_0091 DSC_0092 DSC_0093 DSC_0094

歌は「ハローベビー」を歌いました。
そして、発表もしていただきました!
なるべくみなさんに発表していただきたいのですが
時間が限られているので、毎回少しずつやっていきたいと思います。

DSC_0096

色々なカラーと、動物が出てくる本を読みました。
一人ずつ、何色か言っていただきました。
そこから、色ごとにどんなフルーツがあるかを考えました!
みなさん、たくさん当てることができました!

DSC_0097

それでは、また来週もがんばりましょう!

ページの先頭に戻る