2月8日ミュージカルクラス(ボーカル)

レインボークラス、オーロラクラス~指導:岡美保子

 

(メッセージ:杉もとみな子)

 

土曜日はボーカルラストレッスンでした。

美保子先生にしっかりポイントを教えて頂きましたね!!

2月16日はオーディションでは

今ご自分に出来る事を、しっかり前を向いてやってください。

ドキドキするのは皆同じです。

そんな中で落ち着いて実力を出すためには

練習あるのみです!

楽しみにしています~

 

※ 大事なお知らせ

この曲は長いのでオーディションでは全部歌わないことになりました。

アップロードしましたカラオケの1分40秒までを歌っていただきます。

 

(1コーラス)歌詞 ↓

心配しないで大丈夫 あなたの心は大丈夫

 

悲しい思いかみしめて 心震える夜もあるけど

いつか願いがかなう事

信じる心もっていれば

笑顔になれるそう思う

 

辛い時こそ (〇〇〇〇)

遠く輝く  (〇〇〇〇)

ちっぽけな自分 大事な自分

宇宙の中に生きている

 

心配しないで大丈夫 あなたの心は大丈夫

きっと誰かがそばにいる

夢を忘れず 希望を持てば

きっと笑顔になれるから

 

ここまでを聞かせてください(^_-)-☆

 

DSC_0078 DSC_0079 DSC_0080 DSC_0081DSC_0056 DSC_0058 DSC_0060 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0066 DSC_0068 DSC_0070 DSC_0071 DSC_0072 DSC_0073 DSC_0074 DSC_0075 DSC_0076 DSC_0077

ページの先頭に戻る