2月14日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日は春のような陽気でしたね。

少しずつ暖かくなってきました。

 

このメンバーでのレッスンもあとひと月半になりました。

3年生はエメラルドクラスになった時のことを考えて

しっかり体力をつけていきましょう。

DSC_0034

2年生はいよいよサファイアクラスの最年長の年がやってきます。

1年生、2年生のお手本になれるよう、しっかり頑張って行きましょう。

 

1年生も4月にはお姉さんの立場になりますよ!

プリエもずいぶんきれいに出来るようになってきました。

この調子で頑張ってください。

 

DSC_0042

 

クラスでは、これまでやってきたことを

フロアでの踊りにつなげていきます。

新しいパ(動き)も増えますので

習ったことは忘れないよう復習しておいてください。

DSC_0043

DSC_0045

こうやってたくさん踊るようになると

バーレッスンでしっかり基礎が身についているかどうかが見えてきます。

べろべろのつま先、猫背、内またはありえません!

バレエですから。

DSC_0050

3年生、2年生はずいぶんピケターンの感覚がわかってきたようです。

しっかりと顔をつけてください。

 

DSC_0056

DSC_0059

今日はたくさんジャンプしました。

皆さん、ほっぺがピンク色でした~~~

ジャンプをすると、元気が出てきますね!

大きく跳べる体を作りましょう。

DSC_0060

DSC_0065

3月の29日から2泊3日で春合宿があります。

山中湖にあるひろ~~いスタジオでたくさんジャンプします。

是非ご参加ください!

17日が締め切りなので、ご参加をお考えの方はお忘れなく~~~!

 

 

 

ページの先頭に戻る