2月10日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も「レッスンはじめますよー!」の合図と共に

ぎゅうぎゅうに詰めて並ぶみなさん(笑)

早速ストレッチ〜。

しっかり出来るようになりましたね〜〜。

IMG_5753

いつもの様にみんなでパチリとお写真。

IMG_5784

なかなか全員がいっぺんにこちらを向いて笑顔!な瞬間が撮れませんが、

それでもピースしたりお友達にぎゅーしたりと楽しいタイム。

IMG_5760 IMG_5761 IMG_5774

動物ステップは、みなさんの熱烈リクエストでヘビさんを!

ニョロニョロ〜ととっても上手なほまれちゃんにことはちゃん。

IMG_5786 IMG_5790 IMG_5792

センターレッスンでも、ご自分の番になったらちゃんと

きれいな1番ポジションが出来るようになりました。

もちろんバーレッスンもね。

タンジュは左右の脚を覚えるところから。

お姉さんのクラスに行くと右と左を間違わないように

踊ることも身につけて頂きたい事のひとつです。

電車さんは、スキップ(ケンケン)でやってみました。

IMG_5802 IMG_5803 IMG_5805

IMG_5812 IMG_5816 IMG_5820

絵本は「プータンかくれんぼ」を読んだので

お話創りはかくれんぼ!!

私が10数えてから皆さんを探しに行くと〜〜

なんとみんな更衣室で小さく丸まってお顔をふせて隠れていました〜〜(笑)

もちろん丸見えですが(笑)

可愛いかくれんぼでしたね(o^^o)

IMG_5826

ページの先頭に戻る