2月10日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は振替のお友達も含めて5名でレッスン。

ゆうりちゃんの涙もあっと言う間になくなり1時間レッスンできるようになりましたね。

最後の方はとても眠そうでしたが、興味がある内容にはじっーと目を

凝らしてご覧になったり思わず参加したり(^-^)

少しずつですが出来ることが増えています。

IMG_5850

ストレッチも動物ステップも元気いっぱい〜〜(o^^o)

最初はワッシャー先生から離れがたかったかこちゃんもニッコニコでレッスン。

センターレッスンもパドブレだけでなくキックやジャンプもしっかり出来ました。

IMG_5834 IMG_5835 IMG_5836 IMG_5840

電車さんもちゃんと列に並んでイチニイチニ〜。

あかりちゃんが「なんだかすくないね〜」と。

長ーい電車さんもきっと楽しいね(^-^)

IMG_5853 IMG_5857 IMG_5859 IMG_5862 IMG_5864

バーレッスンもしました。

タンジュのつま先は伸びてるかな〜?

IMG_5867 IMG_5870 IMG_5872

お歌はかえるさんをぴょんぴょん跳びながら。

IMG_5875

絵本の後はお話創り!

お弁当を作って公園へ出発〜。

大きな木にリンゴがたくさんなっていたので背伸びして取りました。

美味しいリンゴでしたね。

そしてお待ちかねお弁当も〜〜!

おにぎりがたくさん入っていました。

私が「あ!このおにぎりすっぱーい!」というとれいなちゃんが「うめぼしだよ〜」と。

れいなちゃんが作ったおにぎりだったのね(^ー^)

ごちそうさまでした〜。

IMG_5882 IMG_5890

ページの先頭に戻る