2月17日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日は全員揃いました!

ストレッチもバーレッスンも皆さんお顔が暗ーい(>_<)

確かにストレッチが痛かったり、バーでの基礎練習がつまらなかったりするのかもしれません。

でも、なぜそれをやるのか。

理由がちゃんとあるのです。

今日はレッスンを途中で止めてその話をしました。

はなちゃんや年中さんには少し難しかったかもしれませんが、

今こうやって頑張っている事は、この先に必ず繋がってゆくのです。

年長さんには少し伝わったかな?

センターレッスンでは、表情も少し引き締まったようにみえました。

基本的にみなさん良く出来るので、あとは集中力をもっともっとつけていきたいですね。

IMG_6114 IMG_6117 IMG_6119

年長さんは小学生クラスでやるスプリッツというストレッチもしました。

今日やった通りにお家でもやってみてね。

IMG_6120 IMG_6124 IMG_6126 IMG_6127

絵本は「プータンかくれんぼ」を読みました。

残り時間が少なかったのでお話創りはかくれんぼ!

最初は私が探す番。みなさん可愛らしく固まって隠れていましたね(笑)

次はみなさんが探す番。

戸棚の横に知らないふりして(笑)隠れていましたがすぐに見つかってしまいました(^ー^)

IMG_6128

ページの先頭に戻る