2月24日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は祝日。

お父様といらしたお子さまもいらっしゃいました。

「パパときたんだよー」とみなさん嬉しそう(^-^)

IMG_6163

レッスンもスムーズに始められるようになりました。

ちゃんとご自分達で横一列にきれいに並びます!

さすが〜〜(^ν^)

IMG_6165

ポワントにするつま先だってピーンと伸びてとってもきれい。

素敵なバレリーナさんになれそうね(^_-)

IMG_6171 IMG_6172 IMG_6179 IMG_6182 IMG_6187 IMG_6188

人数も少なく祝日スペシャルバージョンとして(笑)

ストレッチの開脚は脚で大きな円を作ってストレッチ〜〜。

お互いのお顔が見えてケラケラと笑い楽しそうなみなさん。

開脚した脚をクルリンパと回せば集まれ〜〜の合図。

ずいずいずっころばしやおせんべいで手遊びが盛り上がります。

IMG_6192

動物ステップはカンガルーさんで赤ちゃんだっこしてクルクル〜。

亀さんでもぞもぞもぞ・・・(^-^)

IMG_6196 IMG_6197 IMG_6201 IMG_6203

センターレッスンもスムーズですね。

スキップがもう少しで出来そうなお姉さんが何人か!

嬉しい〜〜。がんばれ〜〜。

IMG_6205 IMG_6207

バーレッスンは、プリエ・タンジュ・ジャンプをひと通りやりました。

タンジュのつま先がきれいに伸びてる事!

GOOD!

IMG_6219 IMG_6220 IMG_6230 IMG_6231

ごくごくお水を飲んで休憩したらお歌の時間。

今日は全員お一人づつお歌を発表して頂きました。

みなさんしっかり歌えるようになりましたね。

IMG_6237

絵本の後は最近みなさんが大好きなかくれんぼ!

みなさんを見つけられた時の歓声ったら!

きゃあ〜〜と嬉しそうでした(笑)

IMG_6243 IMG_6245

ページの先頭に戻る