2月22日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日は風が強いですね。

春一番が吹いたそうですよ。

飛ばされないように〜〜

 

ストレッチ、頑張って下さいね。

やった分確実に体に現れます。

コツコツですよ!

 

バーレッスン。

出来なくって気持ちが落ち込んでしまうのは分かります。

嫌だし悔しいし悲しいですよね。

でもいつまでもその気持ちでいていいのでしょうか?

絶対いつまで経っても何も変わりませんよね。

とっても大変だけど、「えいやっ!」とその悲しい気持ちを捨てて

「やってみよう」という気持ちに変えて欲しいのです。

自分で気持ちを変えるしかないのです。

その為にはどんなお手伝いでもします!

お二人に素敵なお姉さんになって欲しいのです。

 

センターレッスン。

グランジュテ、お二人とももっと高く跳びたいなぁ。

脚の蹴る力が足りないですね。

たくさん練習して筋力をつけましょう。

出来た時の感覚も忘れないでね。

 

来週は5週目でお休みです。

次は3/7でストレッチテストですね。

楽しみにしています!

IMG_6140 IMG_6142 IMG_6144 IMG_6146 IMG_6159

ページの先頭に戻る