2月24日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

今日は5名でレッスン。

 

はなちゃん、つま先がきれいに伸びるようになりましたね〜〜。

ストレッチの時からきれいにピーンと(^-^)

それに今日はコロコロと笑っていてとても楽しそうでした(^-^)

IMG_6283 IMG_6286

まこちゃん、開脚でのクルリンパ。

まだ怖い気持ちがあるようですが、少しずつ少しずつ克服していってます。

がんばれ〜〜!絶対出来るようになりますよ!

IMG_6287 IMG_6289 IMG_6290

りんかちゃん、お膝を怪我してしまったので見学しつつ痛くない所は参加。

ちゃんとご自分で「これはやります」「これはやりません」と判断して言えました。

早く良くなるといいですね。

IMG_6291 IMG_6294 IMG_6296

ミミちゃん、お返事もしっかり出来て以前より

とても前向きにレッスン出来るようになりました。

すごい〜〜!ぐんぐん成長中です。

IMG_6301 IMG_6302

りりかちゃん、久しぶりだったので少し緊張気味でしたね。

でもりりかちゃんはやるべき事はしっかり分かっているので

落ち着いて取り組めていましたよ。

IMG_6303 IMG_6305 IMG_6306

お歌は「もりのくまさん」を全員発表。

お顔を真っ赤にして緊張されていましたが、最後まで歌い切りました!

GOOD(^-^)v

 

ページの先頭に戻る