2月19日水曜ポワント入門初級クラス

2月19日 水曜ポワント入門初級クラス 指導:清水愛恵

 

クラス前にみんなからサプライズプレゼントがあり

とってもハッピーな気持ちでレッスンスタートしました(^^)

優しいみんなが大好きです!!!!

 

最近の水曜日ポワントクラスは

テストの練習、やテストを受ける人、

初ポワントの人など盛り沢山なので

バーレッスンもテンポよく進めています。

 

今すぐ絶対に直してほしいところだけ捕まえて指導しています。

今日注意してそれが出来たところで

直ったうちには入りません。

スタートラインに立ったところです。

 

ダメな所を注意されて

自分で気づけたら

これからのレッスンで

どれだけ意識してできるかが大切になってきます。

 

 

もちろん言いっぱなしにはしません!

みんなの変化を見守っていこうと思っています。

注意点は絶対に忘れずに!!

しっかり体に入れてください。

 

今日のテスト練習は初ポワントの人と同時進行で行いました。

 

もちろん初ポワントの人は

しばらくバーをもっての練習です。

今日はまず真っ直ぐ立つことから始めました。

 

初めての感覚に

ドキドキワクワクだったと思いますが

まずは基礎から練習していきましょう。

 

テスト練習では先週できるようになってから

見せるくらいの気持ちで踊ってください。

 

と伝えたら今日しっかりダブルを回れた人が多かったです。

中級クラスにいくとテクニックは普通にでてきます。

今からテクニックにも慣れていきましょう!!

DSC_0013

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0019

 

ページの先頭に戻る