〜新型コロナウィルスの感染拡大によるレッスンの休講について〜

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 〜新型コロナウィルスの感染拡大によるレッスンの休講について〜

〜新型コロナウィルスの感染拡大によるレッスンの休講について〜

いつも大変お世話になっております。

新型コロナウィルスの感染が広がっており、

スタジオでもレッスンの休講について検討させていただきました結果、

下記の通り決定いたしましたのでご連絡いたします。

【  2月29日(土)〜3月7日(土) 全ての通常レッスンを休講 】

※大人のクラスにつきましても休講とさせていただきます。

※休講分のお振替日程は別途決めさせていただきます。

詳細は決まり次第、お知らせいたします。

※3月8日(日)以降のレッスンにつきましてはまた状況を見てご連絡いたします。

【 3月1日(日)アダジオレッスン及び追加レッスン 】

本日の段階で行政機関からの運営方法・営業時間・休業に関連する指導がないこと、参加人数は少数であることから予定通り開講致します。

但し、受講は任意と致しますのでお休みされる方は必ず事務所までご連絡ください。

 

 

 

また、今後のレッスンの開講に際しましては下記の通り対応致します。

⑴ レッスン毎に、バー等直接触れるものの消毒を行います

⑵ スタジオ入り口にアルコールを設置し、手洗いと消毒を徹底致します

⑶感染予防のため、スタッフがマスク着用にて対応させていただくことがございます。

 

受講される生徒の皆様へは感染予防・拡散防止の為、下記の通りご協力をお願い致します。

⑴ 発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、レッスへの参加はご遠慮ください

⑵ 感染予防のためマスク着用での受講を推奨致します。

⑶ 事前の検温及び手洗い、手指消毒、うがいにご協力ください。

⑷レッスン中の咳エチケットにご協力ください。

今後も行政期間等の情報を収集し、運営方法・営業時間・休業に関連する指導等があった場合は、速やかに対策をとらせていただきます。

生徒の皆さま、講師・スタッフの健康と安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◇◆ドリームパフェスタジオ◆◇



コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/107302/trackback

ページの先頭に戻る