2月28日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

手洗いと除菌にご協力くださいまして

皆さんありがとうございました。

本当にこんなに大変なことになり先のことを思うと不安ですが

とにかくしっかり栄養をとって、よく眠って、手洗いうがいなどして

体をたくさん動かして!ウイルスに負けないようにしましょう。

DSC_0353

DSC_0354

今日もお腹をしっかり引き上げてレッスンをしました。

このところ皆さんそれぞれに力がついてきたように思います。

 

DSC_0356

りのこちゃんは先日ポワントクラスでテストに合格したそうですね!

嬉しそうに教えてくれました。

DSC_0357

DSC_0358

DSC_0360

お背中の力もついてきました!

一年生ももうすぐ上級生になります。

頑張ってお手本を見せてください。

DSC_0361

今日もピケターンの練習をしましたが

練習してきた人はやはりどんどんできるようになっています。

とにかくカラダを動かしてください!

DSC_0367

DSC_0376

ジャンプもたくさんしました!

音楽にのって跳んでいると、心も元気になりますね!

疲れるというより、もっと跳びたい!と元気が出てくるから不思議です。

DSC_0381

2年生3年生にお手本を見せてもらいました。

 

1年生も良いところを真似しましょう。

DSC_0386

DSC_0388

DSC_0392

DSC_0395

DSC_0396

最後にアントルラッセをしたのですが、なかなか難しいですね。

アップをしていた、次のクラスのお姉さんにお手本を見せてもらうと

皆さん瞳がキラキラ輝きました!

 

レッスン後のノートにも

「エメラルドクラスのお姉さんたちのように出来るようになりたい」と書いてありました!

素敵だな~~って思った事はどんどん真似をしてくださいね。

 

来週1週間はレッスンをお休みにします。

1日も早く安心して歩ける日が来ますように。

心から願います。

 

 

ページの先頭に戻る