2月28日エトワールクラス(オーディション制)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月28日エトワールクラス(オーディション制)

2月28日エトワールクラス(オーディション制)

エトワールクラス 指導:清水愛恵

 

今日はドリームチケットで1人仲間が増えてのレッスンでした!

エトワールクラスを受けたいという事でした!

お友達から沢山刺激を受けて沢山吸収してこれからのレッスンにも繋げていけたらいいです!

エトワールクラスではそれぞれ皆さん良いとろがあるので見るだけでもとても勉強になります。

特にセンターレッスンでは他の人の踊っているところを真剣に見ている人が多いです。

お互いに高め合ってレッスンしていけるのはとても良い事だと思います。

 

DSC_0419

DSC_0413

DSC_0408

 

バーレッスンでは昨日の復習をしながら進めました。

エトワールクラスではそれぞれ理解がとても、早いのでポイントを伝えてどんどん進めていけます。

喋る時間が長くなるとその分体も落ちていくしダラダラしてしまいやすいです。

今日もテンポよくクラスを進めることができました!

 

センターレッスンではアダジオからグランワルツ、回転まで盛り沢山踊りました。

2グループ3グループに分けてやりましたが、お姉さん達をみて良いところをどんどん盗んでいってほしいです。

お姉さん達音の取り方、体の使い方、目線、とてもよくなりました。

エトワールクラスが始まった頃からの課題だったので成長がとても嬉しいです。

エトワール新メンバーもしっかりとついてきてください!

DSC_0425

DSC_0426

 

 

振付にパキータのポーズを入れてみました!

もっともっとかっこよくなるはず!!

皆さんを舞台で観る事を楽しみにしています(^^)!!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/107415/trackback

ページの先頭に戻る