3月15日アダジオクラスB

アダジオBクラス 指導:中弥智博 土肥靖子

 

今日は指先のトレーニングに加えて、上半身のトレーニングを加えました。

みなさん!ぜひ毎日コツコツと続けて、踊るための身体をつくりましょうね。

 

レッスンと共にストレッチやトレーニングで必要な筋力を

強化意識を向けるのはとっても大切です。

中弥先生から丁寧に教わりましたね。

さっそく今日から毎日です!

 

 

センターではトレーニングを加えた上半身の動きへの意識と、

もっともっと身体を大きくつかって踊ることを進めました。

大きな動きを生み出してこそ、上達へつながります。

音の取り方。

ワルツステップ。

パッセポジションのキープ

ピルエットの前のパの詳細、確認しました。

復習していてください。

 

 

 

あたたかくなってきました^_^!

元気いっぱい!

エネルギッシュにレッスン しましょう!

 

次回は来週です。

まずはトレーニング続けてください。

 

ページの先頭に戻る