3月16日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

3月16日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導土肥靖子

 

レッスン再開です!!

 

筋肉痛になっている方もいますが^ ^;

一層にストレッチを増やして柔軟性を高めること、

トレーニングで美しい身体づくりを毎日すること。

 

健やかな心身をつくっていきましょう!

 

 

昨日はアダジオレッスン だったこともあり、

昨日感じたご自身の課題に

向き合っていたり意識が高まっていて良かったです。

ルルベのキープや上半身のコントロールに上達が見えました。

首筋が美しくなりましたよ^_^

 

 

後半はパキータのリハーサルを。

アームスのポジションや音を取るのが難しそうです。

繰り返し練習して身体に入れたいですね。

まだ平面的なので角度はもっとハッキリと、

エポールマンなどを

もーっと大きくつかって踊る練習をしていきましょう。

みなさん積極的なので、

レッスンもリハーサルも上達が楽しみです!

 

DSC_0199 DSC_0200

 

ページの先頭に戻る