3月16日ヒップホップクラス

3月16日 月曜ヒップホップクラス 指導ANDY

 

本日より、舞ちゃんがヒップホップクラスに

帰ってきてくれました!

志望校合格、おめでとう御座います!!

これからまた楽しく踊っていきましょう^^

 

久しぶりのレッスンでしたが、

ストレッチ、筋トレ共に衰えが見えず、

基盤がしっかりしてきたのかなという印象を受けました。

基礎は一度身についたらずっと残るものです。

自身の身体にしっかりと向き合っていきましょう!

 

ヒップホップクラスに来てくれている子は

みんなそれぞれ踊りのタイプが違く、見ていて飽きないです。笑

タイプが違うということは、

課題もそれぞれ違ってきます。

焦らずに一つずつ潰していきましょう!

 

今日も一つ一つの動きが細かい振り付けを行いました。

このような振り付けは、正しい形を正確に覚え、

体に落とし込む作業が大切になってきます。

この時に間違った動きを反復してしまうと、

誤った神経伝達が行われ、変な癖がついてしまいます。

しっかりと正しい動きをして、神経系も鍛えていきましょう!

 

姿勢も良くなってきているので、これからが楽しみです!

DSC_0197

DSC_0195

 

ページの先頭に戻る