3月17日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

ひさしぶりに皆さんにお会いできてとても嬉しかったです(^^)

そして皆さんお元気そうでよかったです!

久しぶりのストレッチ、少し大変そうなお友達もいましたが、笑顔で頑張りましたね。

ストレッチテストも行いました。また少しずつ頑張っていきましょうね。

DSC_0186

バーレッスンは皆さんしっかりと順番も覚えてくれているのでお休み明けでもどんどん進んでいき、センターもテンポよく進めました。お休み明けなので、とにかく体を動かします(^^)

DSC_0190

DSC_0189

DSC_0194

やはり、たくさん動けると楽しいですね。

お歌や絵本の時間には、お友達との間に透明人間を入れてあげてください、と言ったらきれいに間があけられました。

でも、早く今まで通りに戻ると良いですね~。

DSC_0196

ページの先頭に戻る