3月18日水曜ポワント入門初級クラス

3月18日水曜ポワント入門初級クラス 指導:臼倉友梨佳(代講)

 

こんにちは!

臼倉友梨佳です!

これから清水先生の代講をさせて頂きます。

 

今日はバーレッスンのプリエで、

「みんなスタイルよくて足長いよね?」

と聞くと

「うん」という子供達笑

 

「じゃあその長い手足を最大限につかって動こう!」と言うと

足先、手先に神経が行き渡りました。

自分のスタイルに自信があるのは素晴らしい!

 

でも段々と早い動きになると

自慢のスタイルが小さくなってくる、、

どんな動きでもスタイルを活かせるよう練習しましょう☆

 

センターレッスンでは最初に

足慣らし。

トウシューズ初めての子も頑張りました!

 

そしてバーランセという

ワルツの曲に乗せて動く

ステップも初めて練習しました。

 

少しの時間でも熱心に自主練をしたり、

角度を研究する姿勢が素晴らしいです。

 

今日の事を忘れずに

来週も頑張りましょう(^ω^)

DSC_0016

DSC_0023

DSC_0026

ページの先頭に戻る