3月21日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)~指導;古舘奈津子 アシスタント;土肥靖子

みなさん!お久しぶりです!!

ようやくみなさんに会えることが出来ました!

本当に嬉しいです~~(≧▽≦)

少し会わない間に背が伸びていましたね~。

すっかりお姉さんやお兄さんになっていました。

まだまだ不安な情勢が続きますが、レッスンでは元気よく!楽しく!いきましょう~~

そして消毒や手洗い等気を付ける事にもご協力下さいね。

 

さて、今日は3月初めのレッスンですのでストレッチテストでした。

半月ほど日が空いたのでどうかな~~・・・・?と思っていましたが

想像より硬くなっておらず以前の状態をキープ出来ていましたね。

GOOD(^O^)です!

年長さんは引き続きスプリッツもお家でやってきてね。

DSC_0079 DSC_0080 DSC_0081

バーレッスンやセンターレッスンも、体力が落ちていないかな~~・・・?と

心配していましたが、集中力もそれほど切れずに取り組めました。

久しぶりのレッスンでしたので多少緊張感もあったのかもしれません(笑)

でもその緊張感をこれからも忘れないでね。

DSC_0127 DSC_0128 DSC_0130

今日のポイント!

バーでもセンターでも並ぶ時はお友達との間隔を空ける事!

お手てピーンと前と横に伸ばして広がって下さいね。

DSC_0131 DSC_0132 DSC_0134 DSC_0135 DSC_0138 DSC_0139 DSC_0140

最後にスキップ電車~~。

今日も大盛り上がりでした(^O^)

DSC_0141 DSC_0142

最後に絵本を読んで今日はおしまい。

また来週元気にお会いしましょうね。

ページの先頭に戻る