3月22日アダジオクラスA

アダジオクラスA~指導:中弥智博 土肥靖子

今日は指先と上半身のトレーニング、上半身のトレーニングに新たなものが加わりました。
さらに美しくなる可能性アップですね。

話を聞く姿勢も、上達したい気持ちもみなさん素晴らしいです!
素直で真面目で明るいですし、とても良いです。

でもそれを実現させるための、柔軟な筋肉の質や身体をつくる具体的な行動を怠っているように思います。
身体がかたければ美しいアラベスクやアチチュードもその他にもいえて表現できず。
筋力も同様にキープ力がないというのが現実です。

磨けば光る原石さん達なのに、これは残念過ぎます。

この方法はたっぷりレッスンの中でお伝えしていますよ〜!!!また来週よろしくお願いします^ ^!
心は素晴らしいですから、身体も美しくなる具体的な行動をおこしましょう。
よろしくお願いしますo(^-^)o

DSC_0018 DSC_0020 DSC_0021 DSC_0026

ページの先頭に戻る