3月16日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:Cotoko

本日は2週間ぶりにクラスが再開した日でした!
みなさんそれぞれどのようにお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、ストレッチテストしますよ〜!と声かけした途端
みなさん「わー!!練習しなきゃ!」とあせあせしていましたね!笑

成績は、全体的に少し下がり気味でした。
おやすみが長かったですが
お休みの有無にかかわらずストレッチは必ず行ってくださいね!

センターレッスンでアダジオの顔の付け方と、アームスの動かし方をおさらいしました。
これは1年生の皆さんには難しいことなのですが
頑張って今から習得していきましょうね。

ジャンプではアッサンブレ、最後はグランワルツ、スキップテストを1人ずつして、おしまいでした。
来週は、パドブレをやりましょう!

DSC_0187 DSC_0188 DSC_0191 DSC_0192 DSC_0194

ページの先頭に戻る