3月23日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

3月23日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:土肥靖子

 

レッスン再開から筋肉痛も落ち着きましたね^_^

 

ストレッチテストから始めたので、

トウシューズでレッスンをして

パキータのリハーサルをしました。

 

 

今日は足先から頭の先までの意識をつなげること。

背面(特に首筋と肩)を意識してレッスンをしました。

 

アロンジェは肩関節が上がり、

首が無くなってしまいますから要注意です。

 

片足でのルルベでは

床を押し上げたエネルギーの先が芯を通って、

頭上までつなげたいのでこちらも要注意です。

 

 

ラストはヴァリエーションの練習をしました。

今日は振りを伝えてから最初のリハーサルでした。

 

地道にコツコツと1回1回のリハーサルを大切に、

上達を積み重ねていきたいですね。

細やかな部分までしっかり探求です!

そしてつくっていくことを楽しみながらです^_^

DSC_0019

DSC_0020

 

DSC_0011

 

DSC_0022

ページの先頭に戻る