3月21日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)~指導;古舘奈津子

 

お久しぶりです!!

元気にしてましたか?

やっとレッスンでお会い出来て嬉しいです〜〜!!

さきちゃん、お家でしっかり練習してきたようですね(o^^o)

今日はお友達がお休みでしたので、お一人でのレッスンでした。

いきなりのマンツーマンレッスンでしたが(^^;;

ご本人は気にもとめず飄々とレッスンされていてなんだか逞しく感じました(o^^o)

 

しっかりつま先や足の甲のストレッチをしてからバーレッスン。

そしてストレッチテスト!

ブランクを感じさせないオールA+◯!

GOOD d(^_^o)です。

センターもたっぷりやりました。

 

さきちゃんの今日のポイント。

・脚を高く上げるよりもまず正確にやりましょう。

・脚を前や横に上げる際に腰(お尻)をまぁるく寝かせて

(落とし)てしまうので、腰はしっかり立てて。

・目線!舞台の上にいるつもりで!!

これを忘れないようにね。

 

来週も楽しみにしています(o^^o)

IMG_6364 IMG_6368 IMG_6369 IMG_6371

ページの先頭に戻る