3月21日ミュージカルクラス(レインボー)

ミュージカルクラス【レインボー】 指導:NANAKO

 

3週間ぶりのレッスンでした。

みなさんお元気そうで安心いたしました。

 

時間が空いてしまったので、おさらいしながら進めていきましたが、

皆さんやっていたことをしっかり覚えていてくれましたね(^^)

そのおかげで振付を最後まで終わらせることができました!

ポーズの場所や手の位置、覚えていてくださいね。

 

このダンスのレッスンでは、まずしっかり振付を覚えること、そして楽しむこと。

それが第一です!

 

できるようになったら、次のステップ。

お客さんに見せる踊りにしましょう。

踊っているときの気持ちは絶対にお客様に伝わりますよ。

 

小学生はもちろんですが

幼稚園生の皆さんも人に頼らず

自分で覚えられるように練習してきてください。

わからないところは来週のレッスンの最初に聞きます~

 

 

次回はお振替レッスンの為、3月30日(月)9:00~10:30のレッスンです。

お間違えのないようお気をつけください。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る