3月16日月曜ヒップホップクラス

月曜ヒップホップクラス 指導:Andy

本日の振り付けは前回の続きです。何も言わずとも、曲が流れる前から各自で復習する姿が見れて嬉しいです。

復習はとても大切なことです。

振り付けをもらったらやりっぱなしにせず、確実に自分のモノにしていくことを心がけてくれればと思います。

DSC_0006

 

DSC_0007

 

DSC_0003

 

 

皆さん段々自分の振りに慣れてきた様子が見れます。

自分はダンスを踊る上で特に、「音の質感を視覚で表現する」ことと、

「曲調にあった表情作り」を心がけています。

見せ方もいい意味で癖付けができてきたと思います。

 

一度着いてしまった悪い癖は、元の動きに戻すために10倍の労力を要します。

これからも悪い癖をつけないように、少しづつでいいので丁寧に練習をしていきましょう!

 

 

ページの先頭に戻る