3月27日金曜ルビークラス(バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:Cotoko

本日、今年度最後のレッスンでした。
人数は少なかったですが、元気にしっかりレッスンできました。

今月のストレッチテストが今日になってしまいました。

間があいたから、ドキドキ、、、かたくなってしまっていないかな、、、!?

テストの前にしっかりストレッチの時間を作りました。

やはり少~し大変そう(^-^;

誰でも、1日の最初はかたいです。

だからこの時間がとても大事です。

テストは、がんばれました!少し落ちてしまった部分もありましたね。

また4月からがんばりましょう。

バーレッスンもフロアレッスンも、スムーズに進みました。

姿勢が本当によくなりました。年少さんたちも、この一年で変わりましたねー!

これから、パールクラスから妹たちがあがってきますので、

お姉さんとして良いお手本になってくださいね。

シャセ、ソッテや、ワルツステップも慣れてきました。

今度の発表会の振付でも出てくるかもしれません。

引き続き、練習していきましょう。

歌は、ハローベビーを発表したい人に、1人で歌っていただきました!

ついに、1人で発表できるくらい、ちゃんと覚えて、自信を持って歌えるようになりました!

英語なので大変だったと思いますが、私も、とても嬉しいです。

本は、すずめが動物園に行くお話を読みました。

色々な動物が出てきましたね!英語で覚えられたらよいですね。

来月から、また心機一転、がんばりましょう。

 

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0003 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0007 DSC_0010 DSC_0011

ページの先頭に戻る