3月30日ミュージカルクラス総合(レインボー、オーロラ)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 3月30日ミュージカルクラス総合(レインボー、オーロラ)

3月30日ミュージカルクラス総合(レインボー、オーロラ)

ミュージカルクラス総合~指導:杉もとみな子

本日のミュージカル振替レッスンはダンスの予定でしたが

このような状況ですので日を入れ替えて28日に予定しおりました総合の時間に致しました。

ダンスのレッスン2回は、また日程を検討致しましてご連絡します。

 

本日総合にしたのは、新コロナウイルスの影響でこの先の見通しが立たない今

早く台本をお渡ししたかったからです。

配役も発表しているので、たくさん台本を読んでイメージをつくってくださいね。

この先も、感染拡大を防止するためにはやむなくレッスンを休まなくてはならなくなるでしょう。

でもどのような状況でも冷静に。

今できる最大限の努力をしていきましょう。

 

シカさん、ことりさん、りすさん、のねずみさんなど、動物さん達は役名をつけておりません。

1,2,3、と数字になっています。

ご自分が何なのか(例えばシカ1なのか、シカ2なのか・・)わからないと思いますが

どの番号の台詞も言えるよう覚えてきてください。

 

 

フォルスたちは、それぞれに性格があります。

自分の役がどんな人なのか、たくさん想像してイメージをふくらませてください。

その役を生きてください。

(全員が男の子ですよ~~新鮮でしょう(^_-)-☆)

 

白雪姫、ツグミ、お妃&魔女は 思い切り演じてください。

集中していきましょう!!

 

新型コロナウイルスの感染はこの先どのようになるのかわからず不安ですね。

決して軽く考えてはいけません。

引き続き充分注意してお過ごして下さい。

そして、どのような時も心は前向きに。お顔は笑顔で!

今できること。今だからできることがあるはずです。

 

一緒に頑張りましょう!!

 

※ 本日お休みされた皆様へ

事務所に人がいる時間でしたら台本をお渡しすることが出来ます。

可能でしたらお早めに取りにいらしてください。

どうぞ宜しくお願いします。

 

杉もとみな子

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/107951/trackback

ページの先頭に戻る