3月31日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

いよいよ3月最後にりました。

最近はいろんなことが起こってなんだかバタバタしている間に年度末を迎えることになってしまいましたね。

DSC_0170

DSC_0171

年長さんの多いクラスでしたので、みなさんがこれから進級して行かれるのがさびしい気もします。

ですが、ルビークラスで習ったことはバレエではもちろん、他の面でもとっても大切なことばかりです。

DSC_0174

DSC_0176

みなさんが素敵なお姉さんに成長されることを願っています。(^^)

DSC_0178DSC_0179DSC_0180

そして今日は年長さんのみの参加でしたので、少し難しいステップやストレッチも練習しました。

サファイアさんになっても練習できるので、ぜひお家でもやってみてくださいね。

DSC_0168

ページの先頭に戻る