2020/04/08 生徒の皆様へ

生徒の皆様へ

 

いつも大変お世話になっております。

緊急事態宣言の発令を受けまして下記の通りご連絡させていただきます。

 ①【 休講期間について】

昨日の緊急事態宣言を受けまして、先日お伝えさせていただきました休講期間を

改めて下記の通り設定させていただきます。

 

<  4/3(金) ~ 5/6(水)  >

 

  • 休講は追加レッスンを含む全てのレッスン
  • 5月に予定しておりました、春の保護者会及びレッスンの見学会につきましては中止とさせていただきます。

 

また、事務所の営業につきましても自粛させていただくことに致しました。

事務所へのお問合せにつきましては、基本的にメールでの対応のみとさせていただきます。

  

メールアドレス: minny@dpsdemo.sakuratan.com 

 

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

引き続き、事態が収束してまいりますよう私たちに出来ることを行い、

一刻も早くレッスンが再開できるよう願っております。

 

  • レッスン動画のアップロードについて上記休講に伴いまして、Youtubeへレッスン動画をアップする予定でございます。現在準備を進めておりますので、整い次第ご連絡させていただきます。

    少しでも自宅で過ごす時間が有意義なものになればと考えておりますので、

    今しばらくお待ちいただければ幸いです。

     

     

     

     

     

 ②【 5月分お月謝について】

上記の休講予定期間が終了した5/7(木)以降につきましても、レッスンが再開出来るかどうか現段階では判断できない状況でございますので、5月分お月謝のお引き落しのお手続きを停止させていただくことと致します。(4/27(月)お引き落し分)

 

なお、お引き落しは停止しますが、5月も引き続きレッスンの休講を決定するわけではなく、5/7(木)以降通常レッスンや追加レッスンを再開することが出来ると判断した場合には、レッスンを再開する意向でございます。

その場合のレッスンへの参加方法につきましては、後日LINEにてご連絡させていただきます。

 

 

 ③ 【3月、4月の休講分の対応について】

先日もお伝えいたしましたとおり、3月休講分(3/23/14)及び4月休講分(4/34/30)のレッスンにつきましては、202012月末日までの期間にてお振替ください。

事務所と致しましては発表会後、日曜日や祝日にレッスンを行う等の対応をさせていただく予定でございます。これにつきましても詳細は決定次第ご連絡させていただきます。

  • Hip-Hopクラスご受講の生徒様への対応に関しましては、個別に詳細をご連絡差し上げますので、少々お待ちください。

 

④【 発表会の開催について 】

先日のFUTUREへも記載させていただきましたが、7/30(木)の2020年発表会は引き続き出来る限り開催する方針で準備を進めております。

ただ、4月の追加レッスンスケジュールを開講できなかったことにより、追加レッスンのスケジュールを全面的に見直す必要があること、発表会の開催形態につきましても状況に合わせて変更する必要があると考えております。

詳細につきましては引き続き検討し、決定次第お知らせいたします。(5月初旬予定)

 

皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

◇◆ドリームパフェスタジオ◆◇

ページの先頭に戻る