5月15日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ、オンラインレッスン)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

オンラインレッスンがスタートして1週間がたちました。

本日2回目のオンラインレッスンです。

現在このクラスは17名いらっしゃいます。

先週も今週も、全員がそろってレッスンできました!!

皆さんのお顔が拝見できて本当に嬉しいです!!

 

 

レッスンは、講師とアシスタント2人態勢で見ています。

ストレッチやバーなど、私が説明した後

聖美先生にお手本をしてもらい、画面でチェックしています!!

一人ひとりちゃんと見えるのでいい感じです。

事務所のテレビをつないだので、画面が大きくて特に人数の多いこのクラスでは助かっています。

皆さんの姿や表情が良く見えますよ~~

 

金サファイア

 

1年生が8人います。

2年生は3人

3年生は6人です。

 

先週、今週とまずはお互いオンラインレッスンに慣れることが最優先だと考えておりました。

お子様のご様子はいかがでしょうか。

特に1年生などは、進級していきなりオンラインになってしまったので

サファイアクラスのレッスンがどんなものか、なかなか伝わりにくいと思います。

場所もご自宅で、ご家族やペットちゃんも横にいるので、気が散ってしまう場合もあるでしょう。

側で見守るお母様方はちょっと苛々するかもしれませんが

最初から出来なくてもだいじょうぶ!!

温かく見守って差し上げてくださいね。

 

私も楽しんでいただけるよう頑張ります!

何かご心配なことがございましたら、いつでもご連絡くださいね(^O^)

 

来週もじっくりストレッチ!!

そしてバーレッスン、フロアと進めていきたいと思います。

保護者様がカメラに映りこんでも全く問題ございませんんので

どんどん手を貸してください。(腹筋の時など特に)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る