5月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ、オンラインレッスン)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント~糸原聖美

 

2回目の女凛レッスン。

今日も全員が集まり、皆さんのお顔を拝見できてとても嬉しいです!!

 

事務所テレビをモニターにしたので

大きい画面になり、皆さんの事がとても良く見えるようになりました(^_^)/

 

このオンラインレッスンの期間に、細かいことをいろいろお伝えできたらと思います。

・ストレッチ・バーレッスン・・フロアレッスンをしながらじっくりとやっていきましょう。

オンラインでのレッスン・・もちろん広いところで思いっきり動けるスタジオでのレッスンがベストですが

これはこれで、なんだかよいレッスンが出来そうでワクワクします。

 

小さいお子さんだと集中力が続かないところもありますが

エメラルド、ガーネットの皆さんはさすがです!!

お手本はなくてもちゃんと順番を覚えてできますし、呑み込みも早いですね。

 

本日お伝えしたことは

①アームスの使い方を研究しよう

②2番プリエの事など基本的な事のチェック

③フォンデュの両足のひざの伸ばすタイミング

④バランセのつま先等などです。

⑤ストゥニューのまわり方

⑥パッセをきれいに

等などです。

 

来週までにたくさん練習をしてきてくださいね。

 

楽しみにしています!

金サファイア

これはサファイアの時です

大きなテレビの画面!助かります~(^_-)-☆

ページの先頭に戻る