6月1日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・読み聞かせ)

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:杉もとみな子

 

いよいよ待ちに待った豊洲パールクラス!!

開講致しました~~!!

ようやくお会い出来たパールちゃん達はすっかり大きくなっていましたね。

オンラインレッスンではお会いしていましたが、新しいスタジオでの初レッスンでしたので

最初のご様子はどうかな~・・・?と思っていましたが、こちらの心配などなんのその。

元気にいらっしゃって下さいました。

IMG_4562

今日は体験のパールちゃんも含めて3名でレッスンでした。

初めての場所に3人とも緊張されていましたが、レッスンが始まれば少しづつ笑顔も。

途中、そなちゃんはおしゃべりも沢山して下さいました。

長くお会いしていなかったのでお話したいことが沢山あったのでしょう。

話したくて話したくて堪らないご様子がとっても可愛らしくて。

かこちゃんは緊張が解れてくるとニコニコの笑顔で踊って下さいました。

並ぶのも待つのもとっても上手。

「ママは?」の一言もありませんでした。

お2人供とってもお姉さんになりましたね!

IMG_4521 IMG_4523 IMG_4528

IMG_4531 IMG_4532 IMG_4533

レッスンのご挨拶をしたらさっそくストレッチ。

これもちゃんと私のまねっこをして出来ました。

いつもでしたらスキンシップをとる為のマッサージタイムですが、こういう状況ですのでそれはお預け。

次は、動物ステップ~~!

みなさん大好きですよね。

キリンさんや、ペンギンさん、ちょうちょさんに変身してスタジオじゅうをくまなく探検~~。

少しづつ新しいスタジオにも慣れていきましょうね。

IMG_4535 IMG_4536

センターレッスンもちょこんと並んで(これがまたとても可愛らしいお姿で!)

パドブレ・キック・ジャンプと出来ましたね。

IMG_4539 IMG_4543 IMG_4544 IMG_4549 IMG_4550

ほっと一息、お水のみ休憩をとったあとはお歌の時間。

久しぶりに「チューリップ」を歌いました。

最初はちょっとお声が小さかったですが、大きいチューリップをお手てで作って歌った所

大きい元気なお声が出ましたね。

絵本も2冊読んでみなさん大満足~~。

IMG_4558 IMG_4556 IMG_4560

久しぶりのレッスン、とっても楽しかったですね!

私もとっ~~ても楽しかったです。

また来週お会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

 

ページの先頭に戻る