6月1日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導;糸原聖美

久しぶりのお稽古ということに加え、1年生にとっては初めての場所で、初めてのお友達とのレッスンでした!

1591060127010 1591060070309

オンラインではお稽古していてもやはり実際のお稽古とはちがいます。

1591060087788 1591060083781

今日はしっかりと皆さんと言葉を交わしながらお稽古できてよかったです(^^)

1591060092007

一年生はたくさん覚えることがありますね。二年生も、改めて注意することが多く出てきました。

1591060107927

でも、1つ1つ考えながら丁寧に練習を重ねていくとどんどん上手になりますよ!

今日は早速ストレッチテストもしましたが、お家でコツコツストレッチを続けていたようで、皆さんとても良い感じでした(^^)

1591060121955

皆さんがこれからたくさんのことを吸収して、できることがどんどん増えていくようになるのが楽しみです!

ページの先頭に戻る