月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス

 

6月になりました〜!!

緊急事態宣言がなくなり、ついにクラス再開です。

 

みなさん、元気な顔を見せてくれて、

とっても元気をもらいました!ありがとうございます!

 

長い間お家スペースで

バレエをしていたと思いますので、

スタジオに来ると気持ちも引き締まりますし、

たくさん動けて最高ですね♪

DSC_0002

DSC_0003

バーは、皆んなで基礎から復習をしました!

「先生からこう言われていたなー!」

「ここ、こうするんだった!」

などなど、いろいろな記憶を思い起こしてくれていたら、嬉しいです。

 

もちろんストレッチテストもしましたよ〜!

皆さん、とっても頑張っていました!

これは7月が楽しみですね♡

 

センターでは、アームスの名前クイズや、ポールドブラの練習をしました。

そしてピケの復習、そしてシャンジュマン、エシャッペもしましたね!

DSC_0004

DSC_0006

DSC_0007

今日は思い出すことがたくさんでしたが、

よい集中力で続けられたと思います。

 

少し見ない間に、みなさん少し成長されていて、びっくりです!

私も負けてはいられません!笑

 

また来週、思い出しながらレッスンしていきましょうね。

 

ページの先頭に戻る