6月2日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

準備ができ、お稽古まで時間があったので、お稽古前にたくさんお話しが出来ましたね。

そしておうちで練習したステップを見せてくれました!とても上手にエシャッペが出来ました。

DSC_0019 DSC_0011

レッスンの時間になりました。今日はなんとお一人でのお稽古でした! 

DSC_0024

年少さんなので、初めてのスタジオでのルビークラスの内容でしたが、よくがんばりました。

DSC_0027 DSC_0028

これから、覚えることがたくさん出てきますが、笑顔でにっこり頑張ったらどんどん出来ることが増えてくるので一緒にレッスンを積み重ねましょう!

DSC_0029

そして、レッスン内でのお歌も久しぶりでした♪ 大きな声でお歌を歌うのは気持ちいいですね!

DSC_0030

最後は絵本を読んで終わりです。 お一人でしたが、楽しくお稽古できました^^

ページの先頭に戻る