6月4日木曜ポワント初中級クラス

木曜ポワント初中級クラス 指導:糸原 聖美(代講)

お家では、ポワントをはいて大きく動くのは難しかったと思います。スタジオでポワントでもしっかりと体を動かせるのは良いですね!

フラットシューズでのバーレッスンから始めました。指先、腕の通り道が少し雑な感じました。

細部までしっかりと意識してくださいね。早い音だったり、コンビネーションの後半でも美しさを保ってくださいね。

ポワントの立ち方も今一度よく研究してください。ルルベ、ピケ、ホップなど、どんな使い方なのか見直してみてください。

お休み期間は長かったですが、また地道に頑張っていきましょう。

暑くなってきているので、水分補給は普段からこまめにしてくださいね。

DSC_0126

DSC_0129

DSC_0130

DSC_0133

ページの先頭に戻る