6月5日金曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月5日金曜ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

久しぶりにみなさんにお会いできて良かったです!お元気そうで、安心しました。

こあちゃん、みきちゃん、今日から本格的にルビークラスが始まりました(^_^)英語ですし

わからないこと、難しいこと、たくさんあると思いますが、

先生やまわりのお友達を一生懸命見て、真似っこしてくださいね。
今日は、学年が変わってから初めてちゃんとお互いに会えたので、

きちんとレッスンをしよう!という気合いが伝わってきて、とても良かったです。

お姉さんたちは、妹たちのお手本になるように、これからもしっかり!お願いします。

DSC_0002 DSC_0006

早速、ストレッチテストでした。お家でも少しやってくださっていましたね。

思いの外、大丈夫でした!ただ、長座の前屈がみなさん少~し硬かったので、またがんばりましょう。

DSC_0015 DSC_0017

バーレッスンはみんなで一緒にやると気持ちが違いますね☆

アンオーがそろったとき、とても気持ちがよいです。
センターレッスンは、パドブレ、お馬さんステップ(両手をグーにして、顔の前にのばして、シャッセ)、スキップをしました!

オンラインレッスンではどうしてもできないステップ、今日は思い切りできました。

DSC_0019 DSC_0020
最後に歌を歌いました。Hello babyです。

ミニーのオリジナルミュージカルの中の曲を英語にしました。

金曜ルビーでは、この曲を練習しております。

今日は、最初のフレーズだけ練習しました。

Hallo Happy birthday! まずはこれだけ。

来週は、続きをしましょうね!

それでは、また来週よろしくお願いします。

ページの先頭に戻る