6月29日月曜ヒップホップクラス

6月29日月曜ヒップホップクラス 指導:ANDY

 

本日は、動きは単純ですが

かなりの身体能力を有する振り付けを渡しました。

 

動きのイメージをすることは簡単ですが

いざ身体を動かすとなると、

身体が追いつかないのが現状です。

ですが、この期間で躍り込んで、

体幹や筋力等をレベルアップして

踊りこなせるようになりましょう!

後半年ありますので、

焦らず徐々にを自分も心掛けていきます。

 

後、練習をする時は常に全力で!

普段から手を抜いて練習していると、

それが自分の癖になり、

本番もフルパワーを出すことが出来ません。

音が掛かったらスイッチを入れる。

その習慣づけも頑張って行きましょう!

 

ただ、作品作りとなると一人で踊るわけではないので、

周りへの思い遣り、

一緒に楽しむ気持ちも持ってみて下さい!

来週も頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る