7月1日水曜英語サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

7月1日 水曜英語サファイアクラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日はストレッチテストでした!

みなさん、とてもがんばっていますね!

 

前回よりも
成績が良くなった方がたくさんいらっしゃいました。

 

りんちゃん、オールAになりましたね!

この調子でいけば、8月にはオールAの人も増えるでしょう。期待してます!
バーレッスンでは、いくつか新しい動きに挑戦しました。
5番からのタンジュ、少し変えました。

 

アラセゴンドのタンジュを増やし、

シュスを取り入れました。

また練習しますので、覚えておいてください。
エシャペ、クペ、パドブレにも挑戦しました。

エシャペが速かったと思いますが、

こういうのもあるので、練習してみてください。

一年生は、まずエシャペという動きを思い出しましょう。

しっかりバーレッスンもストレッチもやってから、

 

フロアレッスンもしました。

アダジオでは、アラベスクでキープする練習をしています。

左足をあげる方が、まだよろよろしていますねー。

 

筋肉がつくようにがんばれがんばれ~\(^^)/
ジャンプもたくさんしました。

いちいち、きちんとポジションに戻るのも上手になってきました。

 

もっと爪先をのばせるようになったらよいですね!
最後にバランセ(ワルツ)をしました。ワルツも形ができてきました。

 

上半身もバレエらしくつけていきたいと思います。

今日は全員ストゥニューまでできました。

それではまた来週、がんばりましょうね!

 

DSC_0001

DSC_0008

DSC_0010

DSC_0013

DSC_0018

ページの先頭に戻る